top of page

クリエイティブEXPOに出展しています!

今日から開催しているクリエイティブEXPO2016に出展しています。

そう、今日から3日間10時〜18時までビックサイトにいるんです。

その初日、初出展なので様子がわからずオドオド、キョロキョロw

クリエイティブEXPOなんて私とは無縁だと思っていましたが

そうでもなかったようですw

初日ですが、いろんな方に興味を持ってもらい沢山お話できました。

わくわくするようなお話もあり、楽しかったです。

明日、明後日、あと2日、いますのでよかったらお越しくださいね。

Recent Posts
Featured Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page