top of page

パレスホテル東京『グランドキッチン』の朝食ブッフェに行って来ました〜♪

出来ることなら毎週末に行きたいホテルモーニング♪ なかなか時間がなくて行けなかったのですが 週末に急遽予定が空いたので行って来ました~ 何処に行こうかな~と色々みつつ、午後の予定を考えて 電動チャリで行ける所にしよう!となり 東京駅近く、正確に言うと丸の内で大手町駅直結の パレスホテル東京の1階にあるオールデイダイニング『グランドキッチン』の 朝食ビュッフェに行って来ました~ いつもの事ながら早朝に出発ですw 朝食ビュッフェのいい所は6時とかからやってるから ご飯食べてのんびりゆっくりしても9時!とか 時間を有効に使えますw そして、ここのビュッフェとっても良かったです。 リピート確定です☆またすぐ行きたいくらいw

■お値段:3,960円 ■時間:6:00~10:30 ■卵の注文なし ■コーヒーサーブ ■お子様OKで、椅子の用意もある ■自席会計

grand_kitchen01.jpg
Recent Posts
Featured Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page